学生服のナカモリ

学生服のナカモリ 0120-973-138

今回は土浦市とつくば市にありますスクール用品・学生服販売店「学生服のナカモリ」のご紹介です。常陽小学生新聞に発行協力として広告を掲載して頂いております。

創業65年「地域に根差した手厚いサービス」で、現在制服販売をメインに4店舗・荒川沖本店・学園店(つくば市)・イオン土浦店(3階子供服売場)・イオンつくば店(3階子供服売場)を展開している。

制服取扱中学校は、土浦市・牛久市・阿見町・美浦村の全公立中学校、つくば市内の並木中学校・高崎中学校・大穂中学校・手代木中学校。指定制服取扱中学校は、並木中等教育学校・土浦第五中学校。また、小学校の体操服や上履き、高校制服などを取扱っている。*取扱校及び商品は各店舗に確認。

「中学校に入学してから身長も伸びていき、気が付くと学生服が小さくなってしまった」。ナカモリでは中学校制服の購入者全員に「お直しカード」(中学2年7月まで有効)をプレゼントしてくれる。すそ上げ、丈だし、袖だしなど、成長に伴うお直しは無料。また、生地の破れ修繕なども有料で直してくれる。*料金、期間などは電話でお問い合わせ

中学校入学準備で制服以外にも必要なものなどを親身にアドバイスしてくれる。

学生服のナカモリ 0120-973-138

常陽小学生新聞は地域の皆様、教育関係者様、保護者の皆様のご協力と、数多くの企業様にご協賛頂きながら発行をしております。地域のお子様の夢づくりを応援してくれている企業様には常陽小学生新聞のフラッグを掲げて頂いております。