アートスタジオ・ヒロ(土浦市)

今回は土浦市にあります写真館「アートスタジオ・ヒロ」のご紹介です。

アートスタジオ・ヒロ 0120-4450-54

写真館アートスタジオ・ヒロ

「人生の記念日に表情豊かな写真を残してあげたい」。その想いで赤ちゃんからお年寄りまで数々の写真を撮影。常陽小学生新聞の人気コーナー「親子で体験 セミナー&ワーク」でも毎年ご協力頂いております。

スタジオではオリジナルの空間を創り出し、時には手作りの背景やライティングも用意したこだわりの演出は小林さんの自信作です。

七五三や入学式など節目、節目の撮影はもちろんですが、1年に1度の家族の記念撮影にぜひ利用してはいかがでしょうか。

スマートフォンやデジタルカメラで誰もが簡単に撮れる時代になりましたが、プロが撮る写真は家族間では撮れない素敵な思い出の1枚になることでしょう。

いつもは撮る側のお父さん、お母さんも1年1年と大きく育つお子さんと一緒に「記念の1枚」を残すのはいかがでしょうか。また、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に大家族で撮るのも素敵ですね。アートスタジオ・ヒロではお子さんの成長を記録に残すお手伝いをしてくれます。

アートスタジオ・ヒロ 0120-4450-54

常陽小学生新聞は地域の皆様、教育関係者様、保護者の皆様のご協力と、数多くの企業様にご協賛頂きながら発行をしております。

地域のお子様の夢づくりを応援してくれている企業様には常陽小学生新聞のフラッグを掲げて頂いております。